応援コメント

第58話 過去編 姉と妹 3」への応援コメント

  • 更新ぱったり途絶えた。もう少し頑張ってください。

  • 個人感情としては優に固執しつつも、
    歪んだ生存戦略として『要らなくなった』から切り捨てた、と。

    まぁ歪んだ両親の教育環境に同情はしても、
    生存戦略による選択の結果も楓の一部だからなぁ……救済したいとは思わんな。

    幾つかの疑問としては、
    ・付き合いの長かった優や晴木は、この歪みに気付かなかったのだろうか。
     晴木なら気付いてた可能性も高そうだが。
    ・優は地球にいた時点でよく『切り捨て』られなかったなぁ。
     感情よりも損得を優先するなら、優より晴木を選んでそうだし。

  • 更新お疲れ様です。

    楓は、愛されること以上に、他人に捨てられないだけの価値を示すことに価値を見出すようになったのだな、と感じました。
    同時に、だからこそ優にはこの歪んだ想いを踏み躙ってほしい、楓の切り捨てたものにこそ逆に見捨てられて欲しい、と強く感じます。