応援コメント

第48話 運命の再会」への応援コメント

  • 白土以外の偽善者どもは、どちらの陣営も殺して欲しい
    ちゃんと初志貫徹出来ないなら中途半端に殺してきた奴に詫びて自刃して欲しい

  • ハルトさんかっこいい!出来れば助かって欲しいが殺られる気がする。殺られるならこのタイミングがベストだったような気もしますが、殺られるなら殺られるで、かっこよく殺られてほしいな。
    これからも頑張ってください!応援しています!

  • ちょとだけ、本当にちょっとだけ。


    優の中では『楓への執着?>>>>白土さん救いたい』なのかなぁ、
    と思える最後の登場シーンがちょっと残念。

    まぁ白土さんを背にして『間に合ったか!?』的な感じで登場しても
    それはそれでラノベ主人公っぽくて微妙に見えそうだけど。

  • 切り方が秀逸で続きが気になります。
    優は頑張って因縁も、楓の腕も命もぶった斬って欲しいです。