応援コメント

第38話 共闘」への応援コメント


  • 編集済

    時間軸を考えると、順番が少しわかりにくい気がします。
    復讐より、借りを返す方を選択した優がカッコいいですね。

    楓、晴木が今の優に会う時の反応が気になります。

    訂正済

    作者からの返信

    そこら辺は本当に申し訳ないです。
    基本的に平行して起きてます。
    最終的に一つにまとめるつもりなので。

    あ、幼馴染は楓だけです。晴木は違います。

    今後とも宜しくお願いします。

  • ミスかな?

    母親 は 優 に 泣いて感謝される。こんな状況なのに。何度も何度もありがとうと。

    (優が泣いてませんか?)

     名前の入れ替えか、母親に優は が脳内変換スキルで発動されてます(笑

    展開が動き難しそうですが頑張って!

    作者からの返信

    うわぁぁぁまたすみません笑

    仕事前に書いてるのもあって誤字脱字や矛盾はもうお約束ですね笑

    今後はないようにします、はい。


  • 編集済

    昨日ぶりです!
    どうもirunekoです〜
    この主人公に一言
    物申したい!!!
    お前その体で向かうのは
    流石にしんどいだろと...!
    まあここで止まっているのだけは
    流石にできませんけどね...
    満身創痍の体で向かうのは
    無謀 無茶 愚者と言わざるをえません
    しかしまあ僕も彼の相棒と
    同じ考えで 彼が決めたことならば
    それでいいと思いますね〜
    実質彼のしている行動は
    無謀極まりないですが
    悪いことではありませんし
    むしろ自分を大切にしてくれた
    人を助けるためなのですから
    是非とも頑張って欲しいですね

    本日も投稿お疲れ様です!
    投稿頑張ってください!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。毎度のことながら長い感想どもです。
    休む暇もなかったんでしょう。結構、急ですからね。
    無謀だとは感じてますが、体がそうなって仕方がないんでしょう。
    主人公補正が働いて助かるかどうかは彼の戦い次第ですね!

    暖かい言葉ありがとうございます! 引き続き宜しくお願いします。


  • 編集済

    視点が頻繁に変わるせいか時間軸を初めとする状況把握がしづらいです。

    優が白土さんを助けたら。屑女(楓)の前で濃厚なイチャラブS○X見せつけてしまえ。

    作者からの返信

    本当にすみません。

    あ、その展開はR-18となるので無理っすね笑。