応援コメント

第36話 最悪の合流」への応援コメント

  • ララが好きになれない😅頼りすぎてなんか利用されてる気が

  • >「よし、お前もどうやら一歩前に進めたようだな」
    何様…w 何で上から目線なんだ

    >どっちにつくか決めろ
    え?何で自分に付くと思ってるんだコイツは?


  • 編集済

    随分いい加減な復讐劇だな、クラスメイトを皆殺しにするって方針はやめたのか(笑)
    当初の目的に忠実であって欲しいなと思った(笑)
    せめて繭を処理した後でもいいから復讐を再開するべきだな

    作者からの返信

    あ、安心して下さい! ご希望通りになる予定です。

  • 出水は第三者的には理性的な最善ですが、壺の犠牲になった優からすれば同等の一歩ではないのだ、と思えます。
    私的には自分の恋をも犠牲にした出水に助かって欲しい気持ちもあるものの、迷わずに優に復讐を完遂してほしい気持ちが大きいですが、どうなるのでしょうか。
    群像劇である点が活きていて面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    確かにそうですね。それぞれの一歩の重さも距離も違うと思います。
    出水は結構出演回数多くて第二の主人公的な役割になりつつありますね。
    優は葛藤しながらね復讐を完遂するでしょう。どういう形になるかは分かりませんが。

    群像劇でこういう物語が執筆したかったのもありますね。
    これからも宜しくお願いします。