応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 最後の台詞が……っ!(爆笑)
    いやでも、すごく楽しそうですよね、『夜明けの酒樽』!(≧▽≦)
    いぶし銀なおじさま達がいっぱいいらっしゃるイメージです(*´▽`*)

    セイカちゃんのエプロンドレス姿、イラストで見てみたいくらいです!( *´艸`)

    作者からの返信

    私に、絵描きさんの知り合いさえいれば……!

    実はこの話を書いたあとで、改めて本編の夏の話を読み返してみて、自分で書いたくせにちょっとうるっときました。(笑)

    『夜明けの酒樽』は、本編を書いてる頃からずっとイメージしていた人たちだったので、ようやく書けてよかったです。
    また別の番外編で団長も書いてみたいなー、なんて思ってます