応援コメント

第4話 おススメ機能」への応援コメント

  • これはほしいと思います!!

    まあ、私の場合まだに作品なので、全然必要ないんですけどww

    他の作者様のおすすめを優先的に見たいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これに関してもまずはラベリング機能をつけてもらって読者がそれを選ぶということができればいいですよね。
    並べ替えは難しくても、ラベリングならできないかな……?
    なんて簡単に考えてみています。

  • あ、前の回のコメントで書いた目次機能はこっちの方が近いかもしれませんね。

    作者からの返信

    目次機能となるとどちらかというと、作者からの基準での整理になりますね。
    おすすめ作品含め、文字数、⭐︎数などソートできると助かるんですけどね。

  • 作者おススメ機能は是非欲しい。
    是非欲しい。ホント欲しい!

    正直、カクヨムさんはソート機能と検索機能が脆弱な気がする。
    そこをなんとかして欲しいですな。
    ま、あくまで既存機能を既に気に入っている事を前提とした『更に贅沢言うなら』ですが。
    提案しときます!

    作者からの返信

    牧野様、本当いつもコメントありがとうございます。
    お忙しいはずなのに……と思うと足を向けて眠れません(どっちだろうか??)
    個人的にはですね、牧野様はこの手のプログラミングに関してお詳しいのではと思っているのです。
    専門家としての意見も是非もらえたら、なんて思っていました。
    私みたいな素人より、実際にこれらの機能を取り入れるのが実現可能なのか、実際は難しいのか、まで踏み込めるんじゃないか、と思っております。
    もし可能であれば何卒ご指導いただければと思います。