電車に揺られながら!

Rin

電車に揺られながら!

帰りの電車で、もうヘトヘトだ。

仕事より、病院で待つ時間が何よりも

疲れる、しかも、今年のGWは、10連休ときたもんだ。

患者がどこの科でも、満員だ。


私には楽しみにしている事がある。


GWは、愛犬のモカと私の家族と姉夫婦と始めての旅行だ、


しかも、初めてのニセコ。

歳ももう、15歳くらいになる。

初めまての旅は、モカにとって

どう、映るのだるうか。


道路の真ん中で、血を流していて

可哀想だったので、、家に連れてきた

ことが始まりだった。結局飼い主はみつからず、病院にも連れて行き、6針くらい塗った。背中は、今でも、

ボコッとなっている。

生きていてくれて良かったし、私とモカが、出逢えたのも奇跡だ、

だから、ちゃんと"死ぬ"まで、一緒に

楽しく、一日一日を大事にしている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

電車に揺られながら! Rin @Rin_2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る