心、欲しい人いますか?

@pinkiri

エピローグ いたずら

「心、欲しいですか?」

僕はこんな風に話しかけられたのに、何も喋れなかった。

急に話しかけられたのと、目の前の女性が言った言葉があまりにも突拍子だったからだ。

(なんだこの女?宗教か?)

とりあえず何か言わなければと思い、僕は思わず「はい」と言ってしまった。

(マズイ!)と思ったのも後の祭り、女性は満足気に頷いたあと、「付いてきてください」と言って、歩き出してしまった。

(これは、従わないと殺されるかもしれない。相手は宗教家だしな)

僕は、仕方なく付いていくことにした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

心、欲しい人いますか? @pinkiri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る