応援コメント

*ブルーフローライトの記憶」への応援コメント

  • エンダアアアアアイイイ!!!!!

    最後のメリルローザとヴァンが結ばれるシーンかーらーの、いちゃつきがたまりませんでした…尊い…尊い…(拝
    最後、二人が結婚して、子供ができて…というところも大変によかったです…んんん…精霊と人間の歩む時間は違うけれど、それでも一緒に歩いて行こうっていう…そういうのが…大変に良い…良いです…。
    (でもまずは、弟くんを作るところからです…ね…!にやにや)
    (ヴァンが積極的なのがなぁ…良いのですな…良い…良い…恥じらうメリルローザちゃん可愛いい…)

    あとあと!フロウの過去話も良かったです!
    ある意味、メリルローザとヴァンのペアとは対極で…でも決して悲しいわけでもなくて。別れを知ってる分、フロウはとても頼り甲斐があったのだなぁと…彼への理解が深まった気がします…こういうのもすっき…。

    素敵な物語を、本当に本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    エンダーィイアァァーイ!!(ありがとうございます!w)

    精霊と人間の恋なので、どういう形をもってハッピーエンドとするか…がテーマだったりするので、終盤に悶えて頂けてとても嬉しいです…!うおおお…嬉しい…(照)
    (ヴァンは色々振り切ったら攻めていくタイプです♡そして恥じらう女子は可愛い(キリッ

    フロウが達観しているのも、ヴァンとは考え方が違うのであって…。でも、幸せを願って別れるという選択をしてもいいのかな…と思って書いたものです。
    私がフロウ大好きで書いちゃいました(笑)
    受け入れて頂けて良かった…っ!

    レビューまで頂けて嬉しいです( ;∀;)嬉しいお言葉を本当にありがとうございました!!!