応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • はじめまして!じれじれ恋愛ものを求めてこちらの作品に辿り着きました。

    とっても面白かったです♡
    メリルローザちゃんは強くて可愛くてヴァンは過保護ハレンチイケメンで、吸血シーンは何度も「はれんち!はれんち!」と連呼しながら凝視しておりました。

    文体もすらすらと読みやすく、呪い関連で事件が起きた時の疾走感溢れる描写、ブラックダイヤモンドとの対峙もハラハラドキドキ……、なのにヴァンとメリルローザちゃんの場面ではじれじれもだもだ!!!
    じれじれ好きにはたまりませんよ……。

    あと読者さんの中ではマニアックかもしれませんが、私はグレン叔父さまに落とされてしまいました。ああいう腹に一物も二物も潜めてる大人の男に弱いです(♡ω♡ ) ~♪

    幸せな読書時間をありがとうございました♡
    (はじめましてのコメントが異様にテンション高くてすみません……)

    作者からの返信

    結恵(yue)様、はじめまして。

    はれんち連呼していただけて本望です!笑
    (凝視!ありがとうございます!笑)

    人外ヒーローとのじれじれするような恋が書きたいと思って勢いで書いたお話なので、キュンや事件のハラハラ感を楽しんでいただけて良かったです。
    文章もつっかえるところなく読んでいただけたようでほっと致しました。

    グレン叔父さま、私もお気に入りなんです。食えない感じの大人の男って良いですよね!推していただけてニッコリです笑。

    嬉しい感想に私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです(´,,•ω•,,)♡読了ありがとうございました!