応援コメント

16、Verweile doch, du bist so schön!」への応援コメント

  • ああああ!!この!!じれったいのが!!くっつく!!この瞬間が尊いです!!!!(悶

    ヴァンは踏ん切りがついたら、どんどんリードできる子…だから素敵…素敵…(あと、メリルローザちゃんもメンタルが男前というか。ちゃんと女の子なんですけど、不安を抱きつつもヴァンのこと受け止めてくれる感が…男前…好き…すっき…

    作者からの返信

    そうなんです、この!じれじれが!くっつく瞬間!!!(拳を握って立ち上がる深見)
    悶えて頂けてとても嬉しいです///

    色々乗り越えて、くっついたらくっついたで、坂を転がるようにいちゃつき出すのがこの二人です(笑)
    メリルローザのメンタル男前と言って頂けたのも嬉しいですね…(*´∇`*)
    感想、ありがとうございます!