応援コメント

2、ブルーフローライト」への応援コメント

  • フロウさんめっちゃ好き…!
    サポートしてくれる仲間が増える展開とても好きです!そしてなかなかキャラが濃い(笑)
    あと二人とも、大叔母様のことが大好きだったんだろうなあとちょっぴり切ないような、暖かいような。

    それからヴァンがちょっとモヤモヤしてるのも可愛いですね…!最後の一言がきゅん(´>///<`) ヴァンも入りたいのかな…!

    作者からの返信

    umekob.様
    読みに来てくださってありがとうございますー!(>_<)
    (連投してますので本当にお気になさらず、お時間あるときにのんびり楽しんでいって下さい~)

    シリアスになりがちなキャラが多いので明るいキャラを投入しようとしたら……フロウが出来上がりました(笑)濃いです(笑)
    ヴァンが部屋に入れないのは、メリルローザにちゃんと男として認識されているからですd(^-^)