応援コメント

6、秘策」への応援コメント

  • やーん…!ヴァンがえろい…!素敵…っ…!(悶
    メリルローザちゃんの案(右手で吸ってもらう)は、読んだ時に天才かよと思ったのですが…たしかにそうですね…時間かかりそうですもんね…こうなりますね…(にやにや…

    作者からの返信

    メリルローザもナイスアイデアだと思って提案したのに、まさかの焦らしプレイで余計に恥ずかしいという回でした(笑)

    にやにやして頂けて嬉しいです(うふふふ)

  • ヴァンとメリルローザの血のやりとり、どきどきします…///(そういう設定大好き)
    薔薇園が好きなヴァンの心境も気になるところですね…!なにやら理由がありそうな予感。。続き楽しみです!

    作者からの返信

    umekob.様
    ありがとうございますv
    吸血シーンは私自身とても楽しんで書いています(笑)
    (私も大好きです! umekob.様のところのお話もドストライクですから…///)

    完結済み作品のため、更新はかなり駆け足になりますが、のんびりお付き合い下さると嬉しいです!