応援コメント

2、レッドスピネル」への応援コメント

  • umekob.様の企画「女性向けの恋愛ファンタジー」から参りました、湊波と申します。

    宝石に魔法に女の子に…!と好き要素に惹かれて読んでみたら、好みドストライクでした…ちょっと…ヴァンたらえろい…えろかっこいい…ずるい…(悶

    メリルローザも良い塩梅で気が強そうで、グッときます。
    そして、メリルローザの言うことしか聞かないヴァンである、と…妄想が広がる…(ぇ

    のんびりにはなりますが、楽しみに読ませて頂きますー!

    作者からの返信

    企画からいらして頂いてありがとうございます!
    実はあの、私も同じく企画で湊波さまの作品をお見かけして、設定が気になってフォローさせて頂きました////(読みに伺わせて頂きますね!)

    気の強い女の子含め、わたしの性癖詰め込みまくりですので悶えていただけたならとても嬉しいです。
    この先もヴァンはあれこれやらかしますので、楽しみにしていただけたら…(笑)

    完結済みですので、お暇な時にでものんびり読みに来てくださると嬉しいです(о´∀`о)