応援コメント

文月*藤臣へあてた恋文(コメディ風)」への応援コメント

  • いつも楽しく拝読しております。

    これは、スマホを勝手に見るぐらいの背徳感ですね。

    何はともあれ、藤臣さんはマルっとお見通しでしたか。

    それにしても、葵さんもやっぱり幽霊は怖がるんですね(笑)😆

  • 誤字報告です。

    短冊ほどの長さの少し君が勝った紙が折り重ねられて層になっている
               ↓
    短冊ほどの長さの少し黄みがかった紙が折り重ねられて層になっている

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!

  • モテる男子は辛く、その彼女もまた辛いですね。同じ立場だったら嫉妬に狂ってしまいそうですw

    作者からの返信

    藤臣先生優しいし綺麗だしモテるんですよ
    けど葵ちゃんガチラブぞっこん激重愛ですからw
    浮気の心配はありませんよ!!

  • 可愛いの一言に尽きました!(笑)

    作者からの返信

    嫉妬する女の子を描いてみましたー
    モテる男が彼氏だと辛いなあ・・・笑