応援コメント

桜散る」への応援コメント

  • こうして解けてみると梶井基次郎の桜の下を思い出してしまいました。
    事後処理のことは娘たちに押し付けないように手を打っておいて欲しいと思わずにいられないですね。名前は結局呼んであげてない、ずっと嘘をつき続けてきたわけですから。

    作者からの返信

    残念ながら丸投げでした
    周りを見る余裕もあまりなかったのかもしれません
    娘想いの母の元で育てなかったぶんも彼氏に愛されていただきたいと願うばかりです

  • 牡丹さん……せめて後始末はして欲しかったですね……汗。
    尻拭いが娘に全部いっちゃってるじゃないですかぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    丸投げぽーいの母です笑
    尻拭いがねぇ、収拾つくんでしょうかねw
    味方になってくれる妖怪たちがたくさんいますから、大丈夫です。たぶん笑

  • 色々な呪縛が解き放たれていく感じですね。でも、これで一つの区切り。そして、葵さんとの生活も、これで一つの区切りとなってしまうんだらうなと思うと、ちょっと一抹の寂しさを感じてしまいました💦

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    よくお気づきで。
    あともうちょっとで物語は終焉です
    が、妖怪と人間との懸け橋になってもらえればとも思います