2019年12月21日(1週間遅れ&何週間もサボり)

すみません!

サボってました!

数少ない読者の方々に、申し訳ないです!


もうすぐクリスマス。

サンタとトナカイは来てくれないかもですが、イチゴの載ったショートケーキは来て欲しい!

おおきなホールケーキでもいい!

ルタオのチーズケーキでもいいです!




最近の鬼滅:


ちまたでは、アニメが大人気のようですね。

声優さんもすごい実力の方々がそろっておられるようで。

めでたし!

いや、わたしはまだ観てないのですが。


きぶつじ無残が暴れ出しましたね。

炭治郎も死にそう。悲


ここのところ、始まりの剣士である縁壱よりいちが登場しています。

今週は炭治郎の先祖の記憶の中に登場した縁壱を描いています。


鬼滅の刃のひとつのクライマックスでもあります。

いいです。

すごくいいです。

縁壱さん。


アニメではまだここまでいってないでしょうね〜。

ふっふっふ。





最近のアクタージュ:


やっぱすごいぞ夜凪!

オオガミすら必死にさせるほどの器だったとは、驚き。

でも描き方が説得力あるんだよね。

さすがです。

みなさん、ここは参考にされていただくといいのではないでしょうか。

すごいですよ、最近のアクタージュも。





最近のチェンソー:


もうね。

とにかくね。

すごいです。


こんな言葉で楽をしてしまうのは非常に情けないのですが、はっきりいいます。

藤本先生はテンサイ。


50年にひとりの。

いや、ふたりだ。

大友克洋先生がひとりめです。


チェンソーのすごさは。

言葉とか理屈とか冷静さとか関係なく、すごいと思ってしまうところです。

なにかが突き抜けている。

設定がどうとか、話の内容がどうとか、あんま関係ないのです、もはや。

積み上げて苦労をして集中させて、その結果に生み出される作品なのかもしれないのに、微塵も感じない。

生まれつきのものだと思わせる何か。


いやー、もうね。

スゴすぎます。

超弩級の才能です。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る