応援コメント

2019/10/22」への応援コメント

  • SPY×FAMILY、私も拝見しました!
    本当におもしろくてはまってしまいました…∩(´∀`∩)
    一瞬でキャラを好きになってしまった感覚!!
    同意見です!
    続きがすごく気になる作品でした( ´∀`)

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    お仲間からのコメント、うれしいです!

    ねー。
    ファンになっちゃいますよね。
    ほかの話も見たいですよねー。

    連載始まってまだそれほど経っていないようですね。
    単行本を買って読む、数少ないマンガになりました。

    PS:
    へんないい方になりますが、全科目90点オーバーのこの作品です。
    一方、80点くらいの印象の「チェンソー」のほうは、しかし瞬間的に115点くらいのことが何度もあり……。
    大きなひとコマを見たときに、ああこれは採点不能だ、と思うような瞬間もあり……。
    ああいうのが、なんというか、天賦の才というか、芸術のミステリアスな部分というか。
    鬼滅にも同じような感じを受けていて。

    ラノベの世界は、いま、こんなような突き抜けた才能を欲しているのだと思います。
    わたしの能力とは関係ないお話しなのですが。笑

    編集済