応援コメント

2019.05.13」への応援コメント

  • パワーちゃんはかわいいですよね! 特に最近のカラー扉のパワーちゃんはすごく良かったですね! それなのにメインヒロインになれなそうなのが、なんとも……。

    作者からの返信

    パワーちゃんのような、いい加減だけど生きるパワーがみなぎっているひとに憧れます。
    姫野先輩が好きでした……。

  • 私は、90年代黄金期世代です。ゆうゆう白書、SLAM DUNK、デスノやバクマンも好きでした。ひばりくんはアニメで見ましたよ。きめんぐみとか。

    作者からの返信

    デスノートとかバクマンも読みましたね〜。
    絵もキレイでした。
    90年代だと、すごいよ!マサルさんとか、地獄先生ぬ〜べ〜とか、思い出します!
    珍遊記も90年代初頭ですね。
    あの時期はすごかったですね。

    キャプ翼も、NINKUも、モンモンモンも。
    るろうに剣心、花の慶次、ターちゃん、マキバオー、幕張、封神演義、遊戯王、アイズ、リーダー伝たけし、HUNTER×HUNTER(連載開始)、ONE PIECE(連載開始)、ルーキーズ、シャーマンキング、ヒカルの碁、テニスの王子様、NARUTO……。
    (ネットで調べました。笑)

    ほんとにすごい。
    JUMPって、すごいなあと思います。
    ひとつの青春ですよね。