応援コメント

第3話夢魔の連鎖」への応援コメント

  • 胸の中に天道虫。
    不思議で、面白くて、奥深い世界観ですね。
    描写一つ一つが、個性的でありながら一瞬で解るものばかりで、良いなと思いました。
    ランタンに吹きかけて炎を大きくして釜を取り出すとかも、好きです。
    小説ですが、映像にしても映えるものを意識して書かれていたようで、強いプロ意識を感じました。

    作者からの返信

    詩一さん、コメントありがとうございます‼️
    コミック的な展開はいつも思い描いています。エロスとアクションはこの夢食みのテーマの一つでもあります。ジャックが胸の谷間からスキットルを取り出すシーンはお気に入りの場面です。やはり絵になるかどうかをまずはかゆがえますね。その意味ではジャックはグラマーでもあり可愛くもあり、かっこいいキャラですね。手前みそですが。


  • 編集済

    主人公の悪夢はカボチャのお姉さんによって消滅したようですが、この後でどうお話に絡むのか興味深いです。先に書かれていた【夢食み】の方も楽しく読ませて頂きましたが今回ジャックを魅力的な女性にしたのは大正解な気がします。