SNS

@timotei_pure

SNS

SNS依存から抜け出そうとSNSをしなくなり早、数ヶ月が立とうとしていた。

やらなさすぎて、『SNS』なのか『SMS』なのか分からなくなり一度ググった。

SNSだった。


SNSは大変便利かつ楽しいものである。

使い方さえ誤らなければ。


俺はSNSのせいでバツイチの借金持ちフリーターになった。

SNSで知り合った女と結婚し、SNSのせいで離婚した。

さらに、なかなか万円の慰謝料つきだ。


そのときのゴタゴタから精神が不安定になり、職場に多大な迷惑をかけて辞めた。

今でもフルタイムで働くと、迷惑をかけてしまうのではないかと思い、アルバイトをしている。


人生はちょっとした歯車のズレで崩壊することがあるとかないとか、聞いたことがあるけれど俺の場合はSNSさえやってなければ、ここまでボロボロな人生になることはなかった。


俺のような愚か者をこれ以上見たくも聞きたくもないので、不定期になるかもしれないが、つらつらとSNSと俺の話を聞いてくれ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

SNS @timotei_pure

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る