応援コメント

ある後輩〜その1「ゴトウちゃん」(後)」への応援コメント

  • ゴトウちゃん……

    もしかしたら名前を変えて出版しているかも!?ということは?

    そして、ゴトウちゃんに対して
    全てみさえさんは正論で返すのに
    その全てをゴトウちゃん解釈で結論づけていて、2人の会話おもろしいなと思いました。

    ゴトウちゃん。
    この前までやっていた「私定時で帰ります」の
    柄本時生くんのイメージで読んでいました。
    (みさえさん観ていたかな!?)

    作者からの返信

    ねむこさん、ありがとうございます!

    名前を変えて出版、その後、そうなっていたらいいなぁと思いますが、
    あのころの同僚とかと会っても、そういう噂ないんですよね。
    それに、あのあとにすぐ出版されたとしたら、本人が知らせてくれると思うし。

    でも、ヘラヘラしたいいヤツ(この言い方もおかしいけど、この言い方がぴったりなので)なんですよ、本当に。

    そうそう、柄本時生のイメージ、顔の造り以外はそっくり!と、いま気づかされました!!
    が、よくよく考えてみたら、柄本時生の顔を上下にビローンと伸ばしたら、顔も似てくるかも!?と。
    定時で帰りますはまだ最終回とか見てないんですけど(←得意の 笑)、
    見てました!
    あの役柄を、もうちょっとヘラヘラさせたら、かなりイメージ近いです。