応援コメント

朝の連ドラから「伏線」について考える。」への応援コメント

  • 私も朝ドラ観ていますよ。
    最近少しサボりがちですが。

    クドカン好きとしては「あまちゃん」が
    1番好きだったなぁ。
    しかも、ユイちゃんが好きでした〜。

    ってそんな話じゃないですね(笑)


    私もみさえさんと同意です。

    作者からの返信

    ねむこさん、またまたありがとうございます!!

    あまちゃんは、噂を聞きつけて途中から見たのですが、
    確かに、ゆいちゃんよかったですよね〜
    その後も橋本愛はけっこう好きでした。
    現のんさんは、もちろんかわいかったですが。

    私、クドカンは流星の絆からなんです。
    しかも、見てる時はクドカンと知らずに(笑)。
    あとは、ゆとりと監獄と今のいだてんです。

    全然関係ないですが、クドカンつながりで
    カルテットでも脚本書いてた坂元裕二ドラマもすごい好きです。