応援コメント

広告代理店の関門。」への応援コメント

  • へぇー!!すごい!!

    というか、やっとみさえさんの
    お仕事がわかる!?
    というか、広告代理店か!

    これからの仕事内容の話が楽しみです。


    ちなみに、面接は緊張しますよね。

    私は若き頃の仕事の前に、
    もう1社化粧品会社を面接していますが、
    グループで話し合って
    意見をまとめるとかあって。
    一応やる気を見せる為に色々発言しましたが、
    落ちました(笑)

    でも、その後一目惚れというくらい1番入りたかったブランドに入社出来たので、
    笑い話になりましたが……やる気が裏目に出たのかな?なんて思ったりもしました(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、こちらもありがとうございます!!

    全然すごくないんですよ〜(汗)
    そのへんは、これからわかると思いますが。

    っていうか、本当は明かすといろいろ言い訳が必要で(笑)
    自分の首を絞めることにもなるのに、
    少しの言いたいことのために、あえてそこに飛び込む無謀なヤツです。。。

    グループで討議するヤツ、一番苦手です。
    もともとリーダーシップがなく、
    複数人の中で自己主張するのも嫌いだし、
    自分が自分が〜という人を見ると戸惑うし。
    そんな中でいろいろ発言したねむこさん、すごいです!
    落ちたのは別の理由ですよ、きっと。
    別の好きなブランドに入るための、天の計らいとかね!