応援コメント

昨今の異世界転生ファンタジー流行りも、実は?」への応援コメント

  • あら、ここを見逃していました!!

    異世界…チート…転生。
    なんのこっちゃでアニメ表紙のイメージがして
    正直苦手でした。

    でも、言われてみると確かに今まで普通に通ってきた道なのかな〜。

    ちなみに、ライトノベル?っていうのもわかりません。

    SFさえもそんなに得意じゃないんですが、
    きっと食わず嫌いが激しいのだろうなぁと
    思います。

    作者からの返信

    あら、ねむこさんもそうだったんですね。
    あまりに流行っているので、浦島太郎状態、私だけかと思いました〜(涙)

    私もけっこう食わず嫌いあると思います。
    でも、時間的にも好きなのを読むので精一杯で。。。
    それすら、満足に読む時間ないので。。。

    SFも、映画だけで十分かなぁ〜