応援コメント

「本」は書けないが「本」を作りたい?<大学〜就職>」への応援コメント


  • 編集済

    みさえさん、こんにちは。

    夢見る夢子。
    私もです。そして今も(笑)
    今も夢見る夢子でいれるのは、
    夫のおかげですが。
    当時は同じようにやはり余裕は
    ありませんでした。

    次の就職はどうなるのか、
    楽しみにしています♪

    あ、それから私の小説読んでくれていたのですね!
    ビックリ!!
    お恥ずかしい…。恥ずかし過ぎて途切れたというのもあって。
    でも、タイトルだけは気に入っているので、いつか恥ずかしさから解放された時に書けたらなぁなんて思っています。

    作者からの返信

    ねむこさん、素敵なコメントありがとうございます!

    ダンナ様のおかげで夢を見られる♡
    やっぱり、ねむこ夫妻もラブラブな感じがします。

    ハンドメイドの夢が大きく育って、人気が出て、
    気持ち的にステージがシフトしたら、また小説も!なんてことになるかもですね。
    私も楽しみに待っています♪