応援コメント

村上春樹とシューベルト」への応援コメント

  • あちらこちらにコメントしまくり、
    ごめんなさーい。

    ただ、どれも我慢は出来ませんでした(笑)

    特に今回村上さんネタですし。

    とはいえ、私はクラシックは全然分かりません(笑)

    でも、村上さんの新作が出版される度に
    作中の音楽が売れてますよね。

    毎度どんな音楽なのだろう…と
    想像しながら読んでそのままになっています。

    クラシックとは関係ありませんが、
    『ピアノレッスン』という映画の
    音楽はサントラを聴くほど好きでした。
    個人的にピアノだけのものが好きな様です。

    作者からの返信

    ねむこさん、ありがとうございます。
    コメントしまくってもらえるのは、うれしいです。
    こちらこそ、あちこちに分散してアップしててごめんなさーい(笑)。

    ピアノレッスン、私もぞっこんになった映画です。
    サントラも買ったし、楽譜を買って練習しました!
    そうそう、この映画、いつかネタにしようと思っていて忘れてました。
    ねむこさんから名前が出て、ちょっとビックリ。
    趣向が似ているところがあって、いつも触発されます。
    ありがとう〜♪