応援コメント

公的なカクと私的なカク。<小学校〜中学>」への応援コメント

  • へぇー、文芸クラブ!
    今なら迷わず入りたい!!
    やはりカクヨムに書いている方々は
    読書好きもどきの私とは違うと
    つくづく思いました。
    しかも、文章の評価も!
    私はなーんにもない子供でした(笑)
    小学生時代はバレーボール漬け。
    本を読むようになったのは
    高校生くらいになって、
    やっとな感じでして。

    それなのに図書委員は何故か毎度やりたかったです(笑)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    >カクヨムに書いている方々は
    読書好きもどきの私とは違うと

    ここで、ちゃんとした作品を書いてる方々には私も感服しています。
    ビックリ、面食らうくらい”熱”が違いますもん。
    こんなふうに評価も気にしないで自分本位な駄文をダダ漏れさせてる時点で、
    私も「もどき」、「作家志望崩れ」の方です(笑)。

    バレーボールですか!
    私は逆に、学校時代に運動やっていた人に憧れます。
    私も好きには好きだったんですけど、球技の競技センスがないんですよね〜

    >図書委員は何故か毎度やりたかった
    それが片鱗だったのでしょうね!