応援コメント

そ〜ぉだったのか、カクヨム(2)」への応援コメント

  • わたしもハートや星の仕組み?についてとか、コメントの付け方とか、まだ戸惑うこと多いです(汗)

    広い海に目をまん丸くしながら、自己流で泳いでいる感じです(笑)

    作者からの返信

    確かに、私もまだ新参者モードにどっぷりです。
    コメントつける時も、ご迷惑じゃないかな?と、恐る恐るな時があったりして。。。

  • またしても、こんばんは。

    ブログが路面店って確かに〜。

    私もカクヨムの事、全く分からず
    未だに返信や星の付け方がわからず
    どこかしら押して何とかなったり、
    PVとは閲覧数なの?みたいな状態なので
    この連載楽しみに、そして勉強させてもらいます。

    作者からの返信

    いいですね、「またしても」って(笑)。
    ちょっと笑ってしまいました。

    いえ、勉強はできないと思います。私もまだよくわかっていません!
    しかも、これ以上、あまりわかろうともしていません(笑)。
    だから、カクヨムの機能等については、ここまでになるかもしれません。

    ずっとやってるSNSも、知らない、使ってない機能がまだまだあるとうすうす気づいてますが、なんか放ってます。
    書ければいいや、って。

    ごめんなさい、グータラで!

    でも、ねむこさんはじめ皆様の情熱に触発されながら、これからもこのサイトを楽しみたいと思っています。
    私の個人史なのでまったく勉強にはならないと思いますが、よかったらまたお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

    いつもありがとうございます!!