応援コメント

第14話考え抜いた個性」への応援コメント

  • 川が近くにないので見たことないですねえ、見てもたぶんわからないと思いますorz


    スズメは接写するとほんとに可愛いのがわかりますね。うとうとしてたりするし……w
    あのもふもふを撮れるのはスズメならではだと思います!

    作者からの返信

    私は大きな河の近くに住んでいたのですが、案外行かなくてこの年まで知りませんでした。今の時期なら、自然のまだ残った大きな河ならいると思います。ふと立ち寄ったならば、きっとあの声はすぐにわかります。比類のない声ですから。
    私も先日スズメのひな鳥を取りました。口がへの字でカワイイ!!上手く飛べないのでしばらくいてくれました。幸運。

    編集済