応援コメント

第6話 血を吸う傀儡」への応援コメント

  • 続きが読めて嬉しいです!

    美少年Hが心の底から魅了された人形を生み出した天才人形作家・天雀――

    その天雀が辿った悲しい運命。
    人形には天雀の魂が入って、生きているように感じずにはいれられません。

    まさしく呪いの――

    それでいてその美しさが陰ることなく艶を増すというのが恐ろしくもあり、人を惹きつけずにはいられないのだと思いました。

    独特な雰囲気の作品のワールドにいつも引き込まれます!

    (まだ完結ではないですよね?!続きを楽しみにしています!)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    楽しみにしてくださってとても嬉しいです!

    個人的に…
    私はこのお人形が好きなので、これからも人形描写にこだわっていけたらなと思います。

    これからどう転がるか未定ですが、お楽しみいただければ幸いです!