応援コメント

第5話 崩壊」への応援コメント


  • 編集済

    ついに悲劇が、、、!!

    恐れていたことが起きてしまいました。

    美学というのは、その人の独特な世界観でもあり、ときに他人からは全く理解しがたいものだったりするということを如実に表していて、興味深かったです。

    また、白牡丹のくだりはさりげないですが、耽美的な美しさを感じました。

    今となっては昔のこと———

    この続きはどうなるのか、楽しみにしています!

    (注意にあった描写の方は全然大丈夫です。)

    *******************************

    いつもコメントのお返事ありがとうございました!

    次回が最終回かな、と思っていたのですがこの回で一応区切りがついた感じなのですね。

    すごく面白かったです。

    続編があればまた読ませてください!

    作者からの返信

    @cypressさん。
    いつもお読みいただき、かつ毎回コメントを残していただきありがとうございます。
    いつも励みになっています。

    続編は検討中ですが、今後もお楽しみ頂けたら幸いに思います!