応援コメント

第9話 まぼろしの海 3」への応援コメント

  • 元々はワレスさんが主人公だったと考えると納得のジゴロっぷりですね!
    ここまで読みつつ何だか設定や雰囲気が似ているなぁと思ってました。
    ディアディンさんも素敵な心を持った方で好きです!

    作者からの返信

    コメント、応援、ありがとうございます*\(^o^)/*

    ということは、すでにワレスさんの話は読まれてるわけですね。

    そうなんです。
    ちょうどこの「まぼろしの海」を夢で見まして。そのときはワレスさんが主役で出てたので、忘れないうちに書きだしたんですが、あとでつらつらと考えたとき、ストーリーがワレスさんにしてはほのぼのすぎるなと。
    ディアディンに交代したとき、リックとの過去の部分を足したことで物語として深みが出せたと思います。

    それにしてもディアディンは十代なのに、どこでバクチを覚えたんですかねぇ?w