応援コメント

第11話 一発屋、少年と「一発」について語り合う(後編)」への応援コメント


  •  ミダス王……ロバの耳の王様としても有名ですね~。


     それにしても花咲さん……本当に『せぇるすまん』とは真逆な……。

    作者からの返信

    欲望につけこんで面白がっていたのではなく、新しい価値観を与えて成長することを期待していたんですね。

    とはいえ、態度が超然とし過ぎていて誤解されやすいのも事実ですが。

  • いい雰囲気ですね。
    自分にないものを持っている相手に、惹かれたりしますよね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ayane さんの書く物語のようにロマンチックなやりとりではないですが、お互いに「こういう考え方をしているんだな」とわかり合えるシーンとして受け取ってもらえると嬉しいです。

  • お互いに欠けているところを持っているような感じですね。いいコンビです。

    作者からの返信

    賢く能力が秀でているがゆえに他人への気遣いが遠回しになる花咲さんと
    自分が失敗して苦悩しているからこそ、欠点や弱さを抱えている人の気持ちが分かる草壁くんです。

  • 結構いい感じですね、二人の仲は。

    作者からの返信

    草壁くんも花咲と話しているうちに、彼女の破天荒とも取れる行動の裏に遠回しな相手への配慮があることに気が付いて相互理解が深まったのだと思います。