応援コメント

第6話 トップページ(常時表示されているのに数分に負ける)」への応援コメント

  • 主にスマホを利用していますが、なかなかPV数を稼ぐのは難しい…ですね。

  • トップはあまり私も見ていない気が……

    PCではお気に入り作品を別タブで開きっぱなしにしておいて、毎日それらを少しずつ読み進めるという、「日刊連載誌」のような読み方をしていますぞ!!

    作者からの返信

    私はついついタブ閉じちゃうんですが、開きっぱなしとは合理的ですね!

  • 他の方のエッセイで、エッセイで自作を紹介しても誰も読みにいかないという話を目にしまして。

    私はエッセイからその方の小説にも手を広げたりする方なので、自分は少数派だったのだと知って、びっくりしました……(><)

    作者からの返信

    これは謎です。エッセイが面白ければその作者様の作品も気になって読んでみようと思いそうなものなのですが、違うようなのですよね。
    一般の小説などですと、作者買いがけっこうあり得ると思うのですが、web小説だと、作品単体での評価がメインのようですよね。
    ★1000以上を獲得している作者様の次作がまったく振るわないということも多々あるようですし。