応援コメント

◇9.反則と矛盾と言いわけ」への応援コメント

  • 気のせいでしょうか、ちょっとだけわたるんが成長しているように感じました。梨紗ちゃん相手によく頑張っている感じがして、フォールンと二人で無理矢理メンズエッグで耐性をつけさせたかいがあります(笑)

    因果に絡むやりとりと、現在の複雑な心境が一気に絡み合ってるように感じました。わたるんの抑えきれない気持ちがリアルに伝わってきました。

    そしてラストの展開!バトルフィールドに移行せずに敵が出てくるのは意外でした。段々現実との融合が進んでいるのでしょうか。このピンチをどう乗り切るのか今から楽しみです(^-^)

    梨紗ちゃんの殺してくれという重い言葉。わたるんには刺激的すぎますが、これも過去の因果と絡むのか。こちらの展開もどうなるか期待してしまいますね!

    作者からの返信

    小森さま

    こんばんは!お久しぶりです。
    少し体調を崩しておりまして...お返事が遅くなってしまいすみません。

    メンズエッグ...!(笑)懐かしすぎてにやにやしてしまいましたw
    チャラ男への耐性をつけながら、着実にわたるん、成長中ですね!

    このデート回は、わたしも書いていてわくわくしていました。折角の楽しい時間のはずが、やはりこのコンビはどうしてか一筋縄ではいかないと言う(笑)

    そうなのです、徐々に徐々に、現実との境目が溶けつつあり、EP3は前半はかなり人間ドラマ重視のため、次話、久々のバトルを楽しみにしていただけたらと思います。

    梨紗ちゃんの、生きることに執着のない発言は、引き続き要注目です(^ ^)探偵こもりんの推理を期待しておりますね✨

    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。