応援コメント

◇5.警報と現実」への応援コメント

  • ゲームの世界が現実に影響し始めているのは大きな動きですね。ひょっとしたら、謎が明らかになるにつれて、ゲーム内で起きたことが現実に作用するのではと勘ぐってしまいました(^_^;)

    わたるんはバカではありません!有能な戦士として、恋のから騒ぎに出演できるレベルに成長したのですから。ただし、ハーフタレントに鼻の下を伸ばしたせいで、梨紗ちゃんに連れていかれましたが(笑)帰ってこないのが少し気がかりです(笑)

    後悔の言葉が、今後の展開だけでなく、ゲームの結末にも絡んできそうですね。因果に対し、今のメンバーがどう立ち回るかがこのゲームの最大のポイントに思えてきました。

    そんな大事な局面で、果たして、わたるんは最恐ガールとうまくやれるのか。ちょっと親心のようにドキドキしてきました!

    作者からの返信

    小森さま
    こんにちはー!コメントを頂き誠にありがとうございます。

    そうなのです。遂に影響が...。
    探偵こもりんのひょっとしてはいつもさすがでございますね(^ ^)✨

    わたるん...!(笑)そ、それって、け、結局バ(強制終了w
    ハーフタレントと梨紗ではビジュアルにも相当差がありますしね...(遠い目) 本戦の前に、わたるん、まさかの脱落なのか...!運命はいかにっ!(笑)

    後悔の言葉は大切なポイントです。ストーリーの節々で、各キャラの過去の所有者のこの言葉を思い返すと、もしかすると少し展開が見えてくる部分があるかもしれません。

    そうですね。まずは、わたるんがこの物語を戦い抜けるのかどうか、温かく、しかし時に呆れつつ(笑)見守っていただけましたら嬉しいです。

    お忙しいことと思いますので、引き続き、お身体に気をつけてくださいね。