応援コメント

◇4.アメール・ピコン・ハイボール」への応援コメント

  • 梨紗ちゃんに関しては、キーアイテムとしてお酒が出てきますが、このお酒がひょっとしたら梨紗ちゃんの弱音の逃げ道なのかなと思ったりしました。

    最初は、男と会うことで何かをまぎらわせているのかなとも思いましたが、実は男と会う以上にお酒を飲む時のほうが弱音をさらけているように感じました。

    男女の関係については、まだわたるんには早いです! 今フォールンと『ボーイズビー』の漫画(古っ!)を使ってきっちり教育してます(笑)急ピッチで仕上げますので、しばらくR12でお願いします(笑)

    真面目な話、今回のエピソードのキーは、杏鈴ちゃんとの関係だと思います。ただ、どんな過去があったのか想像つかないだけに、今回はシリアスパートが面白くなりそうと期待してます!

    作者からの返信

    小森さま

    こんにちは!大変お忙しい中Adaptしてくださりありがとうございます!(笑)
    (ご返信遅くなり失礼いたしました)

    こもりん様の推理が炸裂しておりますねえ(ニヤニヤw)そう、何かを紛らわせようとしている、これ、凄く大切です(テストにでますよーっ!ww) 今回真ちゃんはある意味ワタリーコンビのお守り役なので(笑)今後もBarでのシーンは要チェックです\(^o^)/

    教育方法、かなりツボりましたwwそうですね、早めにわたるん成長してくれないとこの先だいぶキツ(強制終了w フォールン先生、こもりん先生、厳しいご指導のほど、よろしくお願い致しますっ(笑)

    わたしも早くいろいろ明かしたくてウズウズなのですが、(またどこかで小森さまからS認定されそうですねw)いろいろ予想しながら楽しんで頂けましたら嬉しいです。