応援コメント

◇1.第三の因果の物語」への応援コメント

  • 梨紗ちゃんの肉食獣っぷりは相変わらずなんですが、その反面、強がりというよりも投げやりな感情も垣間見えますね。ただ、それは無気力に生きるというのではなく、決して表に出したくない何かを隠しながらも、その隠す行為に意味を見いだせてない、あるいは隠しながら生きることに意味がないと悟っているのではと推理してみました。

    今回は最恐ガールですからね(笑)その裏側に迫っていきたいと思っています。

    そしてフォールン、相変わらずわたるんに厳しい(笑)今回の主役だというのに容赦がありませんね!

    今回の物語で、色々と隠されていたものが明らかになりそうで、ストーリーもより深くなりそうな気がして楽しくなってきました(^-^)

    作者からの返信

    小森さま

    こんばんは!コメントをいただきありがとうございます✨

    梨紗ちゃん、初っ端から絶好調でしたね(笑)探偵こもりん先生はさすがですね〜(キラリw)前EPで気にしてくださっていた梨紗ちゃんの海嫌いな点、そして航だけでなく、杏鈴の存在も気にかけながら読み進めて頂くと、今EPのラストに辿り着いた時、より満足して頂けるのではないかな、と思っております。

    EP4を書き進めるにあたり、EP3を見直すことが増えているのですが、EP1、EP2より色んな意味でインパクトのある場面が増えておりまして……結構全キャラ注目ぐらいな勢いなのですが(笑)、特に今EPメインふたりの間に立つ真也のダークホース感、純情すぎてとんでも思考を発揮してしまう(?)ヒロイン仁子ちゃんにご注目かもしれません(笑)

    フォールン同様、大いに厳しく、たまあに優しく(笑)わたるんを応援してあげてくださいね(^ ^)笑

    編集済