応援コメント

【実家】彼女のピアス」への応援コメント

  • 女性ってなんでそんなに見栄っ張りなんだ?って思うことがよくあります。自然体の方が楽なのに。
    うちの娘も奥様譲りなのか、本当に……。でもその分頑張っていれば良いのかな?

    作者からの返信

    女性の見栄っ張りについて検索したら割とネガティブな情報ばかり出てきまして💦
    でも、私はそんなに悪いことばかりではないのかなとも思っています。新しいものが好きで、可愛いものが好きでオシャレして。
    他人を威圧したり見下すわけで無ければ(時々いますよね)、そういう女性素敵だと思いますよ😊

  • なかなかやっかいな彼女です(笑)
    でも、ダイヤのサイズに文句を言いつつ、嵌めてうっとりしちゃうあたりに素直な可愛らしさが見えます。授業を受ける態度も含め、彼は彼女のそういうところが好きなのでしょうね。
    バリもいいところですよね。行ったことないけど。

    作者からの返信

    書いてる時は愛情ありましたけれど、実際にいると私も苦手なタイプかもしれません💦
    でも、愛嬌のある性格にしたいなと。貰ったダイヤを小さいというのも彼女らしさかもしれません(=^ェ^=)💍
    バリはですね、実は卒業旅行で行きましたけれど何か色々と考えさせられて。楽しいだけの場所ではなかったですね(。-_-。)

  • 全部わかってる上ですべてを認めて包み込んでくれるような、彼が素敵すぎます♡
    家のことで見栄をはるのは、私が親だったらやめてほしいけど(笑)、講義を受ける態度は好感触ですね(^^)
    二人で幸せになってもらいたいです♡

    作者からの返信

    見栄っ張りで流行りの物が好きで今どきの子で、でも実は真面目に授業を受けていたり。彼は佐奈の良さを分かっているのでしょうね(*´ω`*)
    実家に行ったことで実情がバレてしまいました。
    普通の家庭、親なら見栄なんか張らなくていいのになあと思うのかもしれません。幸せってありのままでいいのですよね。
    時々、ケンカしながらも幸せな家庭を築いていくことでしょう(#^^#)

  • 見栄を張っているのもコツコツバイトをしていたのも、本当は全部分かっていたのですね。
    例えお金持ちでなくても良いところはありますし、彼はそれをちゃんと見ています。
    新婚旅行、二人で相談して、楽しんできてください(^^)

    作者からの返信

    新婚旅行はどうやらバリに決まりそうです。
    見てくれだけでなく中身で選んでくれた彼に感謝もしていることでしょう。貧乏だけど。
    身分相応な贅沢を楽しむいい奥さんになって欲しいものです。

    編集済
  • ワガママなお嬢様と思いきや、根っこは真っ直ぐで、見栄っ張りな女の子だったのですね。
    その見栄っ張りに振り回されたりもしますけど、彼はちゃんと彼女の本質を見抜いていたことにほっこりしました。
    この二人ならこれからも、末長く仲良くやっていけるでしょうね(*´▽`)

    作者からの返信

    結婚しても彼女の見栄っ張りは直らなさそうな気がします。
    子供とかできると大変。子供にブランド服着せるママになりそうです。で、参観日には派手な格好で出かけたり。
    主人公が頭抱える姿が目に浮かびます。
    でも、仲良くやっていくことでしょう。