応援コメント

【片想い】弁当」への応援コメント

  • とりあえずナポリタン買ってきます。もう耐えられない。

    作者からの返信

    えっ?? 今からですかΣ(゚Д゚)!
    お気をつけて行ってらっしゃいませ~~('ω')ノ🏁

  • なんていいお友達!
    モテないかもしれないけれど、こんな素敵な友人をふたりも持っている純也くんも、きっといい子なのだと思います。いつかキミの良さをわかってくれる女子があらわれるよ!

    作者からの返信

    友達っていいなと純也も思っているかもしれませんね。
    類は友を呼ぶといいますから、純也も割とこんな子なのかもしれません。
    男子高校生がお弁当を作るのも面白いなと思いまして楽しく執筆したことを思い出します。気にしたのがお弁当の具材、おいしそうでないといけないからと定番のタコさんウインナーを入れてみました笑
    いつか素敵な彼女ができるといいですよね(*´ω`*)

  • 一瞬悲しみの涙が出かけましたが、すぐに感動の涙に変わりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    なんていい友人や…!
    名も知らぬ女子よりも、友人はかけがえのない宝ですね!

    作者からの返信

    とてもいい友人をもった純也です(=^ェ^=)
    真実を知ってしまってもなんか元気出ますよね、明日も頑張ろうって。
    お弁当はもう作ってくれ……ないですね笑

  • 友情は尊いですね(笑)

    作者からの返信

    今読み返したら物語が唐突に始まっていて、自分でちょっと驚きました苦笑
    今書くとまた違う風になるかもしれません。
    こういう友情を経験してこなかったので、ほとんど想像の物語です。
    友人たちはニコニコしながら作ったに違いありません。

  •  粋な友情ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    時々、こういう友情物を書きたくなります。

  • なんだよー!二人とも心までイケメンじゃないか!
    そういうとこだよなー、純也。

    嬉しいけど、ちょっと悲しいね……。

    作者からの返信

    心もイケメン、確かに!
    イケメンは根本から違う気がします。
    心意気さえもかっこいい。
    弁当を作るのもサマになってることでしょう。

  • あらら、想いを寄せる女の子ではありませんでしたか。
    だけど励まそうと毎日お弁当を作ってくれるなんて、いい友達じゃないですか。ステキな恋はまだなくても、この二人と一緒ならきっと毎日楽しいでしょうね(^^)

    作者からの返信

    ちょっと期待しますよね。どんな子だろう? って。
    しかし、弁当作る男子高生どのくらいいるのだろう??
    後に振り返ると「そういやこういう事あったな」って思い出話になりそうです。

  • お弁当を作ってくれたのが女の子じゃなくて残念でしたね。
    だけど落ち込んでる姿をみて励まそうと、毎日作ってきてくれるなんて、良い友達ですよ。恋愛運はいまいちでも、最高の友情はありますね(^∇^)

    作者からの返信

    友達も毎日何を入れようと迷ってたことだろうと思います。書いた時はあまり友情を意識してなかったのですが(何で??)、確かにいい友達です。
    大人になっても友情が続くといいなと思ってます。