応援コメント

(2)男装女子も女装男子もそこに等しく夢がある」への応援コメント

  • 男装と女装、両方揃ってるんだもんなぁ……www
    あ、藍ちゃんのバイト先も詳しくお願いしますね!!

    作者からの返信

    白香「私も何が何でも藍ちゃんのバイト先に乗り込む所存です」

  • 滾りますッ!!

    作者からの返信

    白香「箱ティッシュ用意しよう!有事に備えて!!!」

  • 環と藍がいれば完璧!
    あと、欲望は当日は隠しておいてね?

    作者からの返信

    白香「いざとなったら思いっきり腕をつねり上げます」

  • 環センパイ、流石ですね!!!
    滾るわーーー!!!

    作者からの返信

    白香「さすが環さんですわ尊い……しかしなぜ持ってるだがそれがいい」

  • さすが環様……お衣装については完璧なお方……!

    作者からの返信

    白香「妥協しない女(男)だからね!!!さすがすぎるよね!!!」