応援コメント

(1)メイド服は全ての始まり」への応援コメント

  • いいわねぇ、環さん、やっちゃって下さいよ!
    スーパー攻め様を落っことして!
    うへへへ

    作者からの返信

    白香「どうして私ビデオ持ってないんだろ……ヤマダ電機行かなきゃ……」

  • 奥村くんが…我らが緋人様が…受けに…
    そして女装…なんて素晴らしいんだ!!!!ここはアガルタであるか!!!!鼻血が止まらないぞ!!!(失血死

    作者からの返信

    白香「今からそれではしんでしまうぞ耐えるんだ同志ィ!まだ本番はこれからだ!!!」

  • そうだ、妥協は許さん。もっとやれ(箱ティッシュ抱えながら)

    作者からの返信

    白香「人前でこの有様なので人がいなくなった状態でどうなるかが大変気になるところなのですが、視覚にビデオ設置しよとしたら怒られました悔しい」

  • 待て、刺激が強すぎる(鼻から大量出血

    作者からの返信

    白香「箱ティッシュ抱えて接客しないといけなくなるから本当にやめてほしいもっとやってくれビデオ撮るから」

  • この先持たない……つまりまだまだ性癖が詰まっていると!?
    (上を向きながら)

    作者からの返信

    白香「だってサークル員はまだいるし環秘蔵のお衣装もまだ種類あるんだよ?やばくない???やばい。むり」

  • ヾ( ⑉¯ ii ¯⑉ )ティッシュティッシュ

    メイド服!! しかもクラシカルってヾ( ⑉¯ ii ¯⑉ )ティッシュティッシュ

    作者からの返信

    白香「さすが環、分かりすぎてて困る。メイドはそうでなくては……さすが親友……っ!」