応援コメント

第43話 犬にお辞儀」への応援コメント

  • ああ、犬と知り合いになって挨拶してしまうのわかります!!
    私も犬さんに挨拶しております。
    その次が飼い主さん。

    作者からの返信

    江山さんも仲間ですか。
    ますます嬉しいです。
    私は挨拶は
    こんに(飼い主さん)目線前
    ちはー(犬さん)目線ななめ下
    ですね。

  • ボクも動物はいろいろと好きなのですが、ボクの場合は出会う動物の大抵へ挨拶してますww

    「おお、これはハクセキレイさん。どうもどうも。」とか
    「これはこれは、通行の邪魔をしてしまいまして申し訳ない。ささ、ネッコさんお先にどうぞ。」とかww

    動物どころか一部の昆虫にまで挨拶する変な人ですw
    家の中で這い回るハエトリグモなどは、踏んづけてしまいそうになるので
    「ここは危険です」みたいな感じで、被害の無さそうな場所へ逃してあげたりw

    マジで変な自分ですww

    作者からの返信

    羽蛍さんも仲間でしたか。
    仲間が増えると嬉しいですねえ笑

    私も部屋にクモがいたりすると外に出してあげて「もう来ないでよー」と声かけしたりします。

    が、田舎者のためナメクジとチャドクガの幼虫は秒で踏み潰す事にしています。