応援コメント

第29話 パスタとフェイク」への応援コメント

  • かなり時間空きましたが、訪問失礼。

    あまり外食店を回る事のないボクは、
    たいてい地元の行き着けうどん家で
    すまします。(うどん家の多い県です)

    そこで昔行き着けだった店の方針が
    変わったのか、異様に濃い味に変わって
    食べなくなり、今は他の店常連となって
    ますね。

    その方針転換したお店も、連日お客が
    入っている様ですが、やはり人の口に
    合う合わないってあるんですね。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    オーナーで味が変わったりするのは
    わかります。人の好みはそれぞれですもんね。濃い味は美味しいですが口が乾きますね。
    私は行きつけがないので、友人のお供でいつも一見さん状態です。

    あのお店のパスタは給食の麺がもっと煮込まれているような透明感のある素麺のような麺でした。
    まだ営業してるのか謎です。





  • 素材にこだわっている=旨い、ではないんですよね!
    というか、こだわりどころが素材だけでなく味や食感にシフトするといいのにですね。

    作者からの返信

    そうなんですよね、なんか違う方向に情熱が向かってる感じでした。
    普通のパスタでよかったんですけどね(笑)