応援コメント

第18話 ご縁」への応援コメント

  • 素敵なご縁ですね。

    愛情を詰め込まれた愛車が懐かしく
    なって戻って来てくれたのでしょう。

    ボクの自論ですが、車を本当に大事
    に乗られてる方ほど、大きな事故が
    少ない様に感じます。

    きっとそんなオーナー様に出会えた
    車は、軽自動車だろうと働く車で
    あろうとも、幸せであると思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    色んな車に乗ってきましたが一番思い入れのある車です。いつも一緒で家族の中に溶け込んでたからでしょうか。
    「うちのコが」って呼んでしまう感覚です。

    子供達が巣立って行ったから近くに戻ってきてくれたのかな、なんて思ってます。

  • ものすごい低確率の再会ですね。
    これは確かにご縁以外の何者でもありません!

    作者からの返信

    不思議だなあ、って毎朝車を見るたびに思います。
    こんな事ってあるんですね(笑)