応援コメント

第10話 上目遣い」への応援コメント

  • 男子「ただのホラーじゃねえか!(でもよくよく考えたらめっちゃアブノーマルで、興奮できる可能性もある。人体模型ばっかり責めて、彼女をほったらかしにして、嫉妬心を搔き立てて、欲求不満で死にそうになった彼女を、一気に責めて、途轍もない解放を与えるのはどうだろうか。そしたらきっと、めっちゃエロい顔になって喘いでくれるはずだ)ま、ホラー好きだけど」

    作者からの返信

    島尾さん、コメントありがとうございます!
    コメント見ながら、にやにや中w
    楽しい!
    エッチなシーンこれからもお楽しみねっw

  •  このエピソードで、思わず「ブハハハ……」
     この展開が、素直に面白い!

    作者からの返信

    大創淳さんのツボをメモるw
    これからも笑えるシーンいっぱい書いていきます。
    コメントもお待ちしてますw

  • お久しぶりです。大分以前になりますが、お世話になりました。お気に召すかわかりませんが、レビューしてみました。新作素晴らしいですね。期待してます。また遊びに来て下さい。

    作者からの返信

    大槻有哉さま
    おっひさしぶりですです。
    前作と今回、楽しんでもらえて、幸せですw

    そして、レビューもキラキラお星様。
    最高にお気に入りです。
    またこれからも喜ばせるぞおーー!! 
    あっりがとうw