応援コメント

第21話」への応援コメント


  • 編集済

    大人たちの複雑な事情に一切振り回されない子どもたちかわいすぎです!
    勇者のレオと魔王のモニカが手を繋いで歩くところとか平和すぎて。もしこれから二人が戦う展開になったら泣いてしまうかもしれません!笑
    追記
    あ!レオとモニカを敵対させるなという希望だと思わせてしまったらすいません。むしろその切なさで刺すのがひとつの山場かと予想して楽しんでます。

    作者からの返信

    勇者と魔王としては戦わせないといけないような義務感にも駆られますね……。

  •  おかしな成り行きでしたが、たくましく育ちそうな子供達ですね。

    作者からの返信

    きっと元気に強く生きていけるはずです!