応援コメント

第6話」への応援コメント

  • おお、なるほど。タイトルの意味はこういう事だったのですね。
    面白いテーマだと思います!

    作者からの返信

    自分では分かってなかったのですが、
    確かに別の意味にも捉えられるなぁ、と他の方の感想も読んで思っておりました。
    ただ。そういう風に言って頂けるのがとても嬉しかったのでこのままでいこうと思っております!

  •  とても緊迫したやりとりですが、彼女はその間ずっと両手で子供達を上下させ続けていたのでしょうか?

    作者からの返信

    魔王と聞いて茫然としたときでも、ほぼ無意識で手だけが動いていると思います。
    私も赤ちゃんを抱っこしていた時ほかのことしながらでも無意識で身体をずっと揺らしてしまっていたので……。