応援コメント

砂糖菓子みたいに」への応援コメント

  • これからでもOK(´ー`*)ウンウン
    この世界なら何でもできます☆彡

    作者からの返信

    うふふ。。。
    確かにこの世界なら自由ですもんね
    ( *´꒳`* )

    編集済
  • ここにも、砂糖菓子タイプからほど遠い約一名が〜!!

    なんだか、マザーグースを思い出してしまいました。
    ほんとなら、女の子はお砂糖やスパイスや、リボンやレースやで
    できてるはずなのに(笑)

    作者からの返信

    みさえさんも?
    いやもう、可愛くても自己申告の方で仲間ということに……(ΦωΦ)フフフ…
    (とにかく仲間が増えて嬉しいわたし
    σ( ̄∇ ̄;))

    ふふふ、ホントにねぇ、どこで成分間違えた?それとも足りなかったの?って思っちゃう(笑)

  • 私もー!!

    と心から叫んでしまいました(笑)

    でも、私は天邪鬼で
    そうされたいのに、
    そうしてくれない人に魅力を感じちゃうんですよね〜。

    でも、今は心から叫びました(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、わたしも全然砂糖菓子タイプじゃないので憧れも強くて時々、叫びたくなるのです(笑)

    >でも、私は天邪鬼で
    そうされたいのに、
    そうしてくれない人に魅力を感じちゃうんですよね〜

    ふふふ、そのジリジリしちゃう感じも良いかもですね(*^^*)